誠陵会(PTA)


香川誠陵中学校・高等学校 誠陵会について

Q1. 「誠陵会」とは何ですか?
A1. 香川誠陵中学校・高等学校のPTA組織です。香川誠陵中学校・高等学校に在籍する生徒の保護者、教職員、寮職員が会員になります。
Q2. 誠陵会では、どのような活動をしていますか。
A2. (1)代表的な行事は、9月の文化祭(誠陵祭)でのバザー活動です。
(2)また、年に1度、それぞれの地区ごとに保護者と教職員が集まって、親睦を深める支部会活動も行っています。
学校生活でちょっと気になることや聞いてみたいことがあれば、誠陵会役員や各学年にいる学年理事へお気軽にご相談ください。

誠陵会(PTA)支部会

 9/30(土)、誠陵会(PTA)すべての支部の合同支部懇談会が、本校食堂にて行われました。多くの保護者の方にご参加いただき、和やかな雰囲気の懇談会となりました。また、各支部長のみなさま、大変お世話になりました。ありがとうございました。

誠陵会総会

 5/13(土)、平成29年度誠陵会総会を行いました。 多くの審議事項があったにも関わらず、保護者の方のご協力のおかげで滞りなく進行いたしました。本校をより良い学校にするためには、保護者の方と私たち教職員との協力が不可欠だと思います。今年度もよろしくお願いいたします。
香川誠陵中学校・高等学校トップページへ 香川誠陵中学校・高等学校
〒761-8022 香川県高松市鬼無町佐料469番地1 TEL 087-881-7800
©2017 KAGAWA SEIRYO JUNIOR HIGH SCHOOL & SENIOR HIGH SCHOOL. All rights reserved.